Pascoとのおいしい時間 | Pasco Supporter's Club
ログイン
コミュニティ内検索
検索
コンテンツメニュー
Pascoでつくってみた
パントーク
Pasco通信
Pasco Project
Pascoクイズ
レビュー
TEST
はじめての方へ
SNSから「Pascoとおいしい時間」に投稿するには
よくある質問
Pasco公認アンバサダー
ポイントプログラム
新規会員登録
ログイン
Pascoでつくってみた(アレンジ)
<
ひろ。
2024/07/26 12:13
報告する
今日のランチは、
ベーコンとズッキーニのオープンサンド。
ベーコンの塩味とズッキーニに、マヨネーズがよく合います。
ズッキーニの食感も楽しいです。
とっても簡単で美味しいですよ♪
#アレンジ
#超熟
#ベーコン
#ズッキーニ
#オープンサンド
#アレンジ
#超熟
#ベーコン
#ズッキーニ
#オープンサンド
52
25
52件の「いいね!」がありました。
閉じる
Ahanahana2
リール
McCoy
すもすも
けいさん
ライカ
PASCOさんのパンが大好き❤︎毎月の新商品はもちろん、冷蔵庫のアルモンデや季節の素材を使った見た目も楽しくおいしいアレンジをお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😊😺💕
まろんくりぃむ
食いしん坊ちゃんだよ
1日3食パンにしたいくらいパンが大好きです。 パンの食べ放題に行ったら15個くらいは食べます。 よろしくお願いします。
らっきー
いしお
だだぁ
nikoniko
3022297
ゆみー10
草取り名人
菜の花
ふえるなんぢによ
caria
adgjm
無(退会者)
tama12
レモン豆
ぷんくん
asatsuki
ひひろ
ききみ
akon
ばたこばたこ
パン大好き主婦です。よろしくお願いします。
せしる
食いしん坊万歳!でもおやつの食べ過ぎで体重増えちゃって、ちょっとへこんでます(当たり前)
まなか
Mayu-O
パスコのパン、大好きです! 皆さまの投稿を楽しく拝見しております☺️
アリス♡
楽しく参加させていただいています(#^.^#)~~ 大好きななごにゃん😸のアレンジをお顔にしました。 どうぞよろしくお願いいたします💕。20231021
A**
美味しい名古屋
におうまるむ
にゃこみっこ
3016112
はるまや
空太
クミ0829
ayu1007shiyori
パスコん
もう
koto
あんこつぶちゃん
みぃ*
おうちにある材料で簡単なのにこんなに美味しい♩のパンアレンジをお届けしたいです。沢山のPascoファンの皆様と知り合えたら嬉しいです。Instagram▶︎mii_kitchendiary
hirune
naopiko
パンが大好きです🎵 おやつも夜も、毎日食べています💕
ハム子
チアスマイル
トナカイさん
KoooJ
シェアする
前の記事
記事一覧
次の記事
コメント
コメントするにはログインしてください
報告する
McCoy
これは次回ズッキーニを買ったとき是非やってみたい♪
ベーコンも事前に焼かずにパンにonしてから焼く感じかな?
2024/07/29 16:44
1
返信する
報告する
ひろ。
今回は、過熱済みの薄いベーコンだったのでパックから出してそのままのっけました。カリカリがお好きなら、焼いてからのせてもいいと思います。
2024/07/29 18:38
1
返信する
報告する
けいさん
ズッキーニ、大好き。ベーコンと合わせたオープンサンド、手軽に作れて、いいですね!
2024/07/28 17:58
1
返信する
報告する
ひろ。
簡単で美味しいです👍️
2024/07/28 21:34
返信する
報告する
食いしん坊ちゃんだよ
ズッキーニとベーコンの組み合わせにマヨネーズ、とても美味しそうです。
2024/07/27 11:35
2
返信する
報告する
ひろ。
シンプルだけど美味しいですね!
2024/07/27 13:10
1
返信する
報告する
いしお
カリカリベーコンおいしそうです。
2024/07/27 10:16
1
返信する
報告する
ひろ。
ありがとうございます♪
2024/07/27 13:09
返信する
報告する
無(退会者)
とてもおいしそうです
2024/07/26 22:13
2
返信する
報告する
ひろ。
ありがとうございます♪
2024/07/26 22:37
返信する
注目のタグ
#アレンジ
#朝食
#超熟
#ランチ
#和小麦
#サンドイッチ
#クイックアレンジ
#ブランチ
#国産小麦
#イングリッシュマフィン
新着投稿
Pascoでつくってみた(アレンジ)
NICONICOPASCO
2026/06/12 09:24
『『レーズン🍇パン・自家製🍓苺ジャム・自家製🍓ジャム昨日頂き即頂きました…...
Whitefox
2026/06/11 16:34
超熟8枚切で、ハムとチーズを挟んで ホットサンドにしました 最近、なか...
たす☆
2026/06/11 15:53
最近フォカにハマりまくってるPASCOアンバサダーたす☆desu♪ ...
yasuko426
2026/06/11 12:21
パスコ公認アンバサダーのyasukoです😊 超熟8枚切りで2種のサン...
paseri
2026/06/11 07:58
油揚げとチーズをのせて!こんがり・・・?少し焼きすぎましたが美味しいマフィ...
asita
2026/06/10 20:08
昨日のポテトサラダ🥗に 炒めたパン粉をつけてコロッケ風🧆に お弁当のお...
人気の投稿
Pascoでつくってみた(アレンジ)
甘い卵焼きサンド
パーネコ
2019/07/05 00:00
6
4
国産小麦全粒粉入りロールと、夕食の余りのレバーとさつまいもの揚げ煮でサンド...
ito
2026/05/13 14:28
72
58
『 国産小麦と米粉のロール』を使って揚げパンです。砂糖を混ぜたきな粉をまぶ...
ひろ。
2026/05/16 13:11
58
32
休日のゆっくり朝ごはん✨ 土曜日…なかなか布団から出られず😅💦 お...
mirus
2026/05/23 09:55
62
40
トマト好き🍅 サンドするのは1スライスでも、結局そのまま1個食べてしまい...
akon
2026/05/18 09:57
69
19
レシピに投稿する
アレンジに投稿する
(レシピなし)
投稿の報告
「パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる