Pascoとのおいしい時間 | Pasco Supporter's Club
ログイン
コミュニティ内検索
検索
コンテンツメニュー
Pascoでつくってみた
パントーク
Pasco通信
Pasco Project
Pascoクイズ
レビュー
TEST
はじめての方へ
SNSから「Pascoとおいしい時間」に投稿するには
よくある質問
Pasco公認アンバサダー
ポイントプログラム
新規会員登録
ログイン
パントーク
<
るいるい
2022/05/12 08:36
報告する
ハニートースト🍯🍞
直接食べる🐝🍯の中で1番好きなアカシア💕を買ったので昨夜山食焼いてハニートースト🍞
*
スタートが遅くて焼き上がったのは11時半🕦
冷めるの待てず乾燥しないようにして焼き立てパンの香りに包まれ就寝😪
*
今朝写真を撮ったらちょいと撓ってた😅
*
有塩のよつ葉バターにアカシアの🐝🍯たーっぷりかけて美味しい🤤
#ハニートースト
#アカシア
#アカシアの蜂蜜
#山食
アカシアの蜂蜜たーっぷり🍯
昨夜11時半過ぎに焼き上がり乾燥しないようにして就寝
そしたら少し撓っちゃったよ〜😅
カットしたよ✨
トーストしてよつ葉の有塩バターをたっぷり🧈
アカシアの蜂蜜たーっぷり🍯
昨夜11時半過ぎに焼き上がり乾燥しないようにして就寝
そしたら少し撓っちゃったよ〜😅
カットしたよ✨
トーストしてよつ葉の有塩バターをたっぷり🧈
#パントーク
#パントークカフェ
#おうちカフェ
#パン
#食パン
#ハニートースト
#アカシア
#アカシアの蜂蜜
#山食
18
9
18件の「いいね!」がありました。
閉じる
瑠璃色
口に入るものは国産の安心 👘💆趣味🎻奏で。 消化器外科入院 健康の有り難さ切に感じてます
わみりん
空太
Fumie1210fumi
かきく・けーこ
プチプラ好き
みぃ*
おうちにある材料で簡単なのにこんなに美味しい♩のパンアレンジをお届けしたいです。沢山のPascoファンの皆様と知り合えたら嬉しいです。Instagram▶︎mii_kitchendiary
ライカ
PASCOさんのパンが大好き❤︎毎月の新商品はもちろん、冷蔵庫のアルモンデや季節の素材を使った見た目も楽しくおいしいアレンジをお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😊😺💕
A**
まろんくりぃむ
あがりー
パンが大好きで毎日超熟を食べて始まる朝の時間に幸せを感じています♪たくさんの方と楽しく交流できたら嬉しいです!
ゴン
yrakomi
さとこっこ
わかん子
菜の花
3018588
みどりんりん
昨年90歳で旅立った母が若かりし頃、お料理教室で習ったパンを焼いてくれました。パンの焼ける良い香りと焼き立ての美味しさは格別でした。まだホームベーカリーが普及していなかったので種作りからの手作業は大変だったでしょう。バターロール作りを少しお手伝いしたかな?
3022297
シェアする
コメント
コメントするにはログインしてください
報告する
瑠璃色
厚切りにバター🍯最高です
2022/05/19 14:55
1
返信する
報告する
空太
手作りのパンにハチミツとバター、とても美味しそうです。
2022/05/14 11:18
3
返信する
報告する
るいるい
4枚切り超えの厚切りにバターと蜂蜜は最高ですね😋
2022/05/14 22:15
2
返信する
報告する
tomochange
わぁ~美味しそうですね~。
2022/05/12 12:57
3
返信する
報告する
るいるい
美味しかったですよ〜😋
2022/05/13 20:42
2
返信する
報告する
まろんくりぃむ
(*ノ▽ノ*)この厚切りに、ジュワーっと溶けたバター
たーっぷりの蜂蜜💗
食べたい!
2022/05/12 12:49
4
返信する
報告する
るいるい
4枚切りにたっぷりバター🧈とアカシア🐝🍯美味しいから食べてね〜💕
2022/05/13 20:42
1
返信する
報告する
3022297
溶けたバターが美味しそう🤗
2022/05/12 09:11
4
返信する
報告する
るいるい
うふっ😋ジュワッと美味しかったですぅ😋
2022/05/13 20:40
2
返信する
注目のタグ
#パントーク
#パスコサポーターズクラブ
#パントークカフェ
#pasco
#パン
#おうちカフェ
#新商品
#今月の新商品
#食パン
#パスコ新商品
新着投稿
パントーク
フルーツ
2026/06/11 18:23
新商品
nikoniko
2026/06/11 17:32
あんバターフィナンシェサンド
ライカ
2026/06/11 17:00
旨辛タコス風パン⭐️5月新商品🌵
コスモ
2026/06/11 16:36
半額メロンパン
エルサ
2026/06/11 16:20
パスコのパンで感じる幸せ
だてまき君
2026/06/11 15:38
セブンイレブンとファミリーマートにて
人気の投稿
パントーク
関東圏で『サンドロール/ピーナッツ』👀✨
ライカ
2026/05/05 22:57
50
28
食べ比べ✨銀チョコロールvs銀チョコバニラ🍫
ライカ
2024/10/18 16:40
101
100
マリーアントワネットの「「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」の発...
みどりんりん
2023/05/26 16:41
59
28
やっぱこれだね♪イングリッシュマフィンの一番おいしい食べ方
まるちゃん
2026/01/15 21:00
56
28
新旧比較してみたよ・アップルパイ
せしる
2025/04/12 15:44
37
33
パントークに投稿する
投稿の報告
「パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる